成分解析


いろいろなところで話題になってるので、便乗。

元はカドルコア世代さんにあります。






まなちゃんの成分解析結果 :

まなちゃんの93%は雪の結晶で出来ています。
まなちゃんの3%はハッタリで出来ています。
まなちゃんの3%は電力で出来ています。
まなちゃんの1%は世の無常さで出来ています。

夏になると融解します。


ちなみに本名(苗字と名前の間に全角スペース)でやった場合
(本名)の29%は呪詛で出来ています。
(本名)の23%は赤い何かで出来ています。
(本名)の21%は下心で出来ています。
(本名)の15%は世の無常さで出来ています。
(本名)の10%は怨念で出来ています。
(本名)の1%は白インクで出来ています。
(本名)の1%は電力で出来ています。

エロイ呪いがかかってるらしぃ‥‥。
by mana_08 | 2006-04-16 22:32 | 雑多


<< 久々に そういえば >>