お仕置きバトン

やらないとJob50での転職が禁止だなんて!

という訳で、ヒロから回ってきたお仕置きバトン

Q1.小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

小さい頃から親に対しても偽善者だったからね。
お仕置きなんて受けた覚えがないね。
弟はよくパイプスペースに閉じ込められてたね。

Q2.こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?
・誕生日を忘れる
・大切なものを壊した
・待ち合わせに遅れた
・デートのドタキャン
・浮気

偽善者にこういう質問はないと思うけどな‥‥。
理由聞いて納得いくまで話し込むだろうし。

泣いてみると精神的攻撃力高いみたいですよ。
ヒステリックになるとダメだけど。

Q3.こんな子はどんなお仕置きが待ってる?
・門限を破った
お仕置きというよりは、諭すかな。
時間を守れないと損するんだよ、いろいろとね。

・テストでカンニング
どうせならカンニングされる方になれと言う。

・万引き
一緒に謝りに行く。
お仕置きじゃないな‥‥。

・親のお金を盗んだ
働かせて実感させるしかないね。

・成人式で大暴れ
ガキの烙印を。

Q4.このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き
止めてみる。

ふと、「月」自体のお仕置きが気になった。
いつも某戦士に代わられてるからねぇ‥‥。
by mana_08 | 2006-04-15 05:19 | 雑多


<< そういえば トップ絵更新 >>