あいつバトン

まわってきたので、回答。
Web上での半角カナの使用はしたくない人なので、
勝手に全角に変えさせてもらってます。

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】
●FEYさん
▲すいちゃ

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
●プロ南東の元女帝と元取巻き。最近来ないの‥‥。
 すいちゃ支援機構本部の仲間。
▲アイドルとファン?

【あいつを色で例えると?】
●▲ROの中はすべてエロオーラ(ピンク)で包まれている。

という冗談は置いといて、
●これっていう色がないけど、純色で淡色を囲んでるイメージ。
確固としてるけど中身は繊細です。
▲空色の中の白。晴れた日の雲みたいな。

【あいつを四文字熟語で例えると?】
●多事多忙。うちもそうだけど、お仕事がんばって。
▲移動民族。ROでの職業からってのもあるけど、
いろんなことを渡り歩いてる。

そう言えば、ジ○シーって差別用語らしいね。最近はロマって言うらしい。

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
●意思がはっきりしてるところ。
▲みんなに好かれるところ。

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
他人に対して嫌な所はもたないようにしてる。
持ってたとしても表には出しませんよ。
偽善者ですから。

【あいつに歌わせたい歌は?】
●東京事変とか?
▲天誅のMMO。昨日ゆかりんに教えてもらった。

【あいつと遊びに行くならどこ?】
●▲今度は別の水族館でも!

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
●私にはFEYさまの肩代わりなんてできません!
▲すいちゃ支援機構本部の人間ですからね、PC作って置いて来ちゃうよ~。

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
●ご多忙ですが、お体に気をつけて~。(お互いに)
▲もーいーくつ寝ーるーとー関東進出?

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
答えたい人にまかせるっ
by mana_08 | 2006-03-18 17:53 | 雑多


<< Top絵?更新 リヒ >>