リヒ

パッチが当たっていろいろ修正とか入った模様。
公式ページの順番とずれますが、気になったものだけ。

■ジュノーで「/memo」、テレポートスキル、ハエの羽が使用できなくなりました。

今とってあるポタはまだ使用可能なようです。
あって困る場所でもないし、転生するときとか便利そうだし、
消さないようにしなくちゃ。

■頭装備「かわいいリボン」を女性キャラクターが装備した際の、
グラフィックの不具合を修正いたしました。

修正されてませんが、何か?
嘘の報告はダメですね。

■スキルリセットNPCが実装されました。

期間限定のスキルリセットNPC。
長女と次女のスキルを振りなおそうか迷い中。
ちょっとZenyがきついです。

■キャラクター作成時に選べる髪型が、男女4種類ずつ追加されました。
 なお、リヒタルゼンのNPCが、新規髪型への変更をしてくれます。

変えるとしたらハイプリのやつかなぁ。
でも、今の髪型が一番好きなので変えません。
そういえば新しい髪形のキャラみてないな‥‥。

■新頭装備交換NPCが実装されました。

ジルタス仮面かぶってる人いました。
うちも欲しいなー。

ROではキャラ同士がぶつかるということはないので、
食パン咥えて出会い頭に衝突なんてシーンは生まれないんですね。

そんなところ。
ハイウィズの魔法力増幅が修正入って、いくせさん大喜びな日でした。
by mana_08 | 2006-03-15 01:52 | RO


<< あいつバトン 漢字バトン >>