漢字バトン

漢字バトンが回ってきたので回答~。
自分が[優]しい人だとは思えないんだけどねぇ‥‥。

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
綺麗な[桜]の下にはね、たくさんの○○が埋まってるんだよ‥‥。
[紅]に染まったこのOREO。
妖[艶]。

2.次の人に回す漢字を3つ
[剣][魔][聖]

3.大切にしたい言葉を3つ
[偽善]これからも撒き続けます。
[愛]みなもに捧げます。
[友]酒場前の人、犬の人、アルカディアの人、Aimの人。

4.漢字のことをどう思う?
読めればいい、書けなくても。でも、誤字はイヤ。
[憂鬱]とか[薔薇]とかもう書けないょ。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
[悠悠緩緩]ゆっくりまったり。
[和気藹藹]仲良く和やかに。
[安常処順]平和でのどかに。

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を
[剣]みなも。
[魔]いくせさん。
[聖]ヒロ。
安直にRO内の職業から。見てたらでいいけど。
by mana_08 | 2006-03-14 03:08 | 雑多


<< リヒ FFの >>