セツナイ

同じ部署に配属された同期が今月結婚します。
研究室の同期が5月に結婚します。





あせる気持ちはないんだけど、
なんていうか、羨ましいです。
愛する人と一緒に居られていいな~って。

ドラマの主人公のように生きられない自分の弱さと、
それでも日に日に深くなっていく想い。

振られてから約1年になりますか。
一度は吹っ切ったつもりになってたけど、
半分ネタ的にネットの世界だけで結婚して、
やっぱり好きなんだって自覚して。
でも一緒にいられない現実に引き戻されて。

‥‥

ちょっとネガティブに考えちゃったわ。
泣きそうになるくらい切ない気分になって、
言葉にならないのでこの辺で。
by mana_08 | 2006-03-01 03:43 | 雑多


<< FFの 転職だ! >>