運がいいのか悪いのか

今日は会社から帰ってきて、溜まり場の面々が寝たり、
狩に行ってしまったりしたため、一人で崑崙に篭ってきました。

アコのBaseLvが上がったりと、着々と育てていますと、
パピヨンからぽろっとカードが‥‥。
先週チャッキーから出したばかりなんですけど‥‥。

来週は桃木Cですか?と言わんばかりの運の良さです。

そんなこんなで1時間篭って、帰ろうとしたときに沸いた桃樹を倒すと、
ダンサーのJobがちょうど上がりました。
これにもまたびっくり。

気分良く引き上げて、PC切替器を操作したのですが、
そのとき画面に表示されてたのは、みなもからのメッセでした。
ここ数日間うちが繋げられなかったりしたのと、
最後に別れたとき調子悪そうだったから心配してたんだけど。

何でこう、タイミング悪いんだろう‥‥って
一気に凹みました。
by mana_08 | 2006-02-25 06:05 | RO


<< 葉猫 衝突する想い >>