名前バトン

仕事で疲れて帰るとなかなか更新する気になれません。
愚痴が多くなっちゃって、見てくれる方々を鬱にさせちゃうしね。

というわけで名前バトン from FEYさま。

1.貴方のLN又はHNは何ですか?
HNは「まな」。LNはありません。

2.LN又はHNの由来は何ですか?
ある人の名前から取って、大学の研究室の先輩につけられました。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
それはひ・み・つ。

4.本名の由来は?
祖父母に付けてもらったと聞いております。

5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
ないねー。

6.過去に付けられたあだ名を教えてください。
本名に近いから秘密。
というか名前の2文字に敬称付けただけだしねぇ。

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
いろいろ。

8.一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
お好きなように呼んでください。

9.LN又はHNと本名のどちらが好きですか?
比べるようなものじゃないかと。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
愛を込めて考えてくれればいいです。
でも、「勇者」とかは止めて欲しい。

11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?
正しく呼ばれないことと、苗字が旧字体で、
ネット通販で文字化けして送られてきたこと。

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
多分ない。でも、今まで好きになった人には、
「み」が付いていることが多いね、圧倒的に。

13.子供に付けたい名前(男女両方)を教えてください。
相方と一緒に決めるつもりだから、今は考えてない。

14.次にまわす5人の名前。
自分の名前について語りたい人がいれば受け取ってください。
by mana_08 | 2006-02-19 06:25 | 雑多


<< 自分だけ育ちが遅い理由 意外に >>