もふもふしたりとか

本日付けで、一つ歳を取り27歳になりました。

RO内では次女がLv85になりました。
12月入ってから仕事がちょっと忙しくなって、
自ら狩に行こうと思わなくなっちゃってたので、
秋ごろのハイペースな上がり方は当分しないと思います。
誘われれば余程疲れてない限りは行きますけどね。
長女も89にはしておきたいですし。

そんなこんなでプロ溜まり場に4人放置してることが多いわけですが、
他に誰もいないときに4人も同じ場所に置いといても生産性がないわけで、
パンヤやったりしてます。

最近は、某すいの人のHPの影響を受けて、
マ○○○もやってたりします‥‥(^^ ;)
本腰入れてはやってないんですけど、
もふもふするのがとっても和むので‥‥。
もふもふしたりとか_a0046549_275980.jpg


そんなこんなで、27歳になってもRO中心で、
ちょろっと他のオンラインゲームとか、
もちろんオフラインもやりますが、
リアルでも何かしら出来ればと思ってます。
by mana_08 | 2006-01-10 01:51 | 雑多


<< Dance! 思い出 >>