思い出

お正月は、親父の事務所の整理をしてきました。
物置に自分の荷物がたくさん置いてあったのですが、
なんか今年中に引き払うことになりそうなので。

で、高校時代の成績表とか、クラス文集とか、懐かしいものを発見。
成績ですが、ざっと見ると、高1から段々と成績Upしてたらしぃ。
(こんなこと書くと誰かさんに後ろから刺されそうだけども‥‥)
まぁ成績はあの頃は相対評価だったしねw(多分だけど)

クラス文集では、クラス内ランキングとかあって、
その中でうちがトップのほうに入ってたのを紹介しましょう。

「将来有名になりそうな人」、6位。
京大行った人が2人もいたクラスでしたからねぇ‥‥。

「私は見た!」、3位で「うちが横向きで授業を受けてたこと」
教室の一番右列の一番前で、
黒板見るのに横向きが一番ちょうど良かったんだよねー。

「そりゃねーだろ!という行動」、4位で「うちのオールバック」
水泳終わったあとだねー。これは中学のときからやってましたw。
乾くと普通の髪形に戻るんですよ。

「実は友達になりたかった人」、4位。

‥‥
友達少なかったわけじゃないよ!
なんかね、怖い人って思われてたんだよ‥‥。
目つき鋭かったしね‥‥。

ま、いろいろあったけど楽しかったクラスでしたよ。
同窓会したいなぁ‥‥
by mana_08 | 2006-01-03 23:55 | 雑多


<< もふもふしたりとか あけおめことよろ。 >>