めりくり

ROやってる人には独り者が多いのでしょうかね。
城やニブルヘイムなど、クリスマス・イブからクリスマスの明け方にかけて、
溜まり場のルシュナんを育てて回ってたのですが、
人ばっかりでしたよ、えぇ。

とまぁ、今週1週間は3周年記念で経験値が2倍でしたね。火曜までかな?
そんなこととは露知らず、課の忘年会やら、ヘルプ先の課の忘年会やらで、
ろくに狩にいけてませんでした。
金曜の夕方、土曜の夕方にアチャをBase、Jobともに2Lv程育てたのと、
他のログイン時間はルシュナんを転生するところからパラディンに転職して
ゴスペルを取得して、さらにはBase73、Job43まで育てたりとか。

2日でパラディン育てるとかわけ分からんね!
自分のキャラ育てろよ!とか言わないでください。
犬の面々も一緒に狩行ったりしてなくてごめんね~。

久々にログインしてきてはレイドC等の幸運をもたらしてくれるにゃもちに感謝です。
ってかレア運を分けてください、ほんとに‥‥。
by mana_08 | 2005-12-25 08:17 | RO


<< 頭装備 引退と異界と >>