引退と異界と

妄想が大好きなように見えるいっちーこと一ノ院くんが引退しちゃいました。
最後の最後まで世の女性に好かれているという妄想を繰り広げてありがとう。
これからもどこかで遊べるといいね~。

a0046549_7594076.jpg






先週あたりのアニバーサリーイベントでお目にかかれた異界MAPが、
次の火曜まで楽しめるようです。
行くためには、前回のイベント同様テレポLv2のスクロールが必要ですが。
伊豆で赤石と黄石1こずつをサードオニキス、またはアクアマリンと交換、
モロクでサードオニキスとアクアマリン1こずつをテレポLv2と交換という手順で
入手可能ですが、金のある人はルティエの露店で買いましょう。35k前後ですね。

転送先はゲフェニアみたいにランダムです。
前回のイベントと違うのはMOBのいないMAPにも転送されることかなぁ。
MOBのいるMAPは前回と同じでモロクBOSSトリオのMAP、
LoD・DDP・怨霊騎士のMAP、嵐・黒蛇・タオのMAP、
そしてバフォ・DLのMAP。

中BOSS級のMOBも
a0046549_8205195.jpg

こんな感じに激湧きしたりして、
BOSSなんていなくてもかなりな消耗戦になるのですが、
休む暇なんてない分、激しく経験値が稼げます。
何と言ってもデスペナがないのが大きいですね。
オーラ間近の人は火曜までに通いつめるといいですよ。
くれぐれも誤爆発光には気をつけて

そして、LoD、DOPの凶演。
a0046549_8161133.jpg


まだ行ったことのない人は是非、このゲフェニアにも勝る阿鼻叫喚な異界を楽しんでください。
これぞまさに「よい悪夢を」ですね。
by mana_08 | 2005-12-18 08:17 | RO


<< めりくり BOTがいない生活 >>