BOTがいない生活

なかなか更新できてません。
ROにも入れない日々が続いてましたょ‥‥。

で、12/4のパッチでROに妙なソフトが追加されました。
これのおかげでBOTなどのツールが使用できなくなり、
BOTに邪魔をされずに悠々と狩りを楽しめるようになりました。

が、

露店相場といった、いかにもツール使って集めてますという
疑わしくても有用なサイトが見れなくなってしまったのは、
ちょっと不便かも~と思うところです。
まぁ、露店は自分で見て回れと言う事ですね。

あとは、
RO起動中に起動できなくなったソフトがあるという、
ちょっと困り者。
うちはまだ大丈夫なんですが、我等がアイドル、いくせーさんが
いろいろ困ってたみたいです。

そんなところかな~。
全部のツールが使えなくなったわけではないらしいので、
結構穴がありそうな対策ですが、
BOTが今のところ出現していないので善しとしますか。
by mana_08 | 2005-12-17 20:24 | RO


<< 引退と異界と イベント三昧 >>