禿があっさり売れたので

8Mで売れましたヽ(´∇`)ノ
4人PTでしたので2Mの儲けです。

で、バックラを2つ叩いてみたんですが‥‥

+5が1個できただけでした。

やっぱり過剰モノは人から買ったほうが良さそうですね。

ということで、以前安く手に入れてたタラCを刺して対人盾完成。

あと、+4ロンコ オブ サイレンスも作ってみました。
殴ってきた相手を沈黙にします。Vit77以上でより高確率に。
禿のインティミ、リビオとかのSBを防げるかなぁ‥‥。
禿に良く攫われるので、どうなるか試してみたいです。
by mana_08 | 2005-11-23 16:02 | RO


<< Gv お城ざんまい >>