いろいろあったね

先週の障害の埋め合わせで、取得経験地倍増キャンペーンでした。

次女のMEプリを久しぶりに稼動して溜まり場の面々で監獄行ったり、
四女のアチャと十一女のアコとで天津行ったり、
長女のクルセでAD行ったり‥‥。

で、長女がとうとう次女を抜き返しました。

いろいろあったね_a0046549_2554883.jpg


VITやHP増加系の装備なしでこのHP。
ペコC装備だとなんと、11,712にもなります。
すごいですね~。

ところで、ADでは同盟が4ギルドまでなので、1つのギルドは同盟外として、
お互いに攻撃が可能になっております。
SGに突っ込むのは良くありますが、今日起きたことはちょっと笑ってしまいました。

相手はローグ。うちはもちろんクルセです。
相手方の誤クリックでしょうか、すれ違いざまに殴られちゃいました。
うちはVitなので避けることはほとんどありません。
で、リフレクトシールドで相手に数%お返し‥‥。
次の瞬間目にしたもの。

それは‥‥、

リフレクトシールドを展開するローグ!

当然ながらSSはありませんが‥‥。
いや、正直盗まれるスキルだと初めて知りましたょ。
盗作もちのローグさん、既に盗んでるスキルが大事なら、
うかつにクルセ、パラディンを殴らないようにネ。


#し~ちゃんことしのぶさんのブログを勝手にリンク~。m(_ _)m
by mana_08 | 2005-11-09 03:22 | RO


<< キャラ紹介 ~五女†眞菜ちゃん†~ ADとか城とか >>