ADとか城とか

ほぼ毎日のように行ってるものですから、
長女が次女に追いつきました。

さて、今日はADに6人PTで行ったのですが、
献身は5人相手だときついですね。
HP、SP的には全然問題ないんですが、
切れないとかけ直しが出来ないのがね‥‥。




4人までなら、空いている枠をつかって上書きが出来るんですね。
既に献身かけてる相手かどうかなんて見てないので、
既に5人かけていたら次は6人目だからダメという判断がされるようです。
詠唱すらさせてもらえない‥‥。
で、切れる→詠唱開始となり、数秒の空白時間が生まれてしまいます。

切れるのも紐でしか判断できませんし、
その紐自体、切れてるように見えてても実は繋がってる時もあり、
大魔法の中でははっきり確認できないという難点もあるので、
献身相手のHPが減るということで気付くこともしばしば。
時には手遅れになることもあり、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

同じ相手には上書きできるように修正来ないかしらね~。
by mana_08 | 2005-11-06 05:14 | RO


<< いろいろあったね キャラ紹介 ~四女麻奈ちゃん~ >>