キャラ紹介 ~四女麻奈ちゃん~

アコばっかりのイメージが強いですが、まだまだ出てきませんね。
元々は6系統全てを育てたいと思ってたという裏話は置いといて、
今回は四女の麻奈ちゃん@アチャの紹介です。

a0046549_18383563.jpg


最近になってこの子の存在を知った方が多いと思います。
次女がプリになる前にBase40くらいまで長女のクルセが壁して育て、
その後引き籠っていた滅多に出てこなかったので仕方ないでしょう。

では、なぜ最近になって出てきたか。

ニートでいることに嫌になったわけではありませんが、
ニヨダンサーを作りたいというのと、
支援プリ予定のアコがDEX1で殴れないから。

Intが1というダンサー目指すには間違った初期ステですが、
何とかなるでしょう‥‥。
とりあえずはJob50転職までがんばります。
by mana_08 | 2005-11-03 19:01 | RO


<< ADとか城とか はげしぃ >>