キャラ紹介 ~三女魔奈ちゃん~

平日に狩に行くのは体力的になかなか難しいですね。

ということで三女の魔奈ちゃん@マジの紹介ですよ~。

a0046549_23174433.jpg


一般的には育ちやすい部類に入るマジシャンですが、
うちの子はほとんど育っていません。
単に下手なだけなんですけどね。

時計いっても、経験稼いだ分すぐ死んでます。
FWの縦置きも落ち着かないと出来ませんし、
必要以上に逃げちゃって、逃げた先に沸いたりとかされて、
逃げ場を失うのがほとんどです。

一応、六女のBSを引っ張り上げる為にWizに転職するつもりですが、
いつになるのやら~って感じです。
by mana_08 | 2005-10-31 23:25 | RO


<< はげしぃ がんがん上がります。 >>