がんがん上がります。

Gv中とか狩中になかなかSSを撮れないまなです、こんばんは。

今週のGvは暇防衛でしたね~。
Wizさんたちは常に詠唱してないといけないので暇とか関係なさそうですが、
自分は1分30秒毎に献身かけて回るだけ‥‥。
攻め手が激しい時は攻撃スキルを駆使したりできるんですけどね。
派遣に行くことも考えたんですけど、
献身相手が派遣行かないとほとんど意味ないじゃん!ってことで居残り。
殴りプリも動かすかなぁ‥‥。マニピくらいしかSP持ちませんけどね‥‥。
とまぁ、TW所有以外に青ポでもう一個落とせてよかったですよ。

Gv後はADへ~。今日はブラギバードを加えて激しく魔法狩り。
長女クルセがレベルUpしました。
当然のごとくUpの瞬間とかSS撮っておりませんが‥‥。
せっかくBlog書いてるのだから、
うまく撮れるようにがんばりたいのですけどね。

で、長女クルセのHPが10k超えましたよ~、( ´ー`)vわふ~。
HPタンクとしてどんどん利用されてますます増量していきますよ~。

ま、それはともかく、献身の範囲って広いんだか狭いんだか微妙なところですね。
移動とかすると誰かがラグって遅れるだけで切れちゃうし。
自分の立ち位置をうまく調整しないと献身し直しが結構大変です。
詠唱時間も長い上に、フェン等で中断されないようにしないといけないし。

長くなりそうなので、献身の考察はまたいつか書きますね~。
by mana_08 | 2005-10-31 02:33 | RO


<< キャラ紹介 ~三女魔奈ちゃん~ 閑話 >>