キャラ紹介 ~長女まなちゃん~

君は12人いるまなちゃんsを全員知っているか?

ということで、自分でも把握しきれていない12人のキャラを紹介していきます。
まずは長女のまなちゃん@献身クルセから。

a0046549_20161369.jpg


最近Base79/Job49になりました。
アコ系ばっかりと思われがちな私ですが、
Fenrirサーバで最初に作ったのはこの娘なんです。

今のステータス(補正なし)は上から38/9/83/34/44/1。
最終的にはV>S=I=Dくらいにする予定です。
スキルはSS見ても分かるように、耐え専門です。
残り1ポイントはもAGに振ります。
えぇ、ソロは諦めてますとも‥‥。

THE DOG CLUBにて数少ない(?)献身キャラとして重宝されてますが、
自分のLvの上がり方が激しく遅いので、
いつ献身相手がいなくなるかと内心ヒヤヒヤしています。
by mana_08 | 2005-10-27 20:53 | RO


<< キャラ紹介 ~次女†まなちゃん†~ Off会 >>