Off会

Aimの方々のOFF会に乱入してきました。
もう終わってから1日以上経ってますが。

長いから、読みたい人だけ。






10時に秋葉原駅集合でしたが、
総勢12人いて目立ちそうでしたが、
他にも集まってる方々がいて見つけられず、
「各自自由に買い物」後の集合で合流することに。

で、一人で予約してたものを買ったり、
新たに予約してきたりして、無事に合流。
Aimの方々の溜まり場はプロ酒場前ではないので、
RO内での関係を説明。
「(アルカディアの溜まり場である)酒場前に、
4人並んでるまなちゃんです。」

その後まだ買い物が終わってない人がいて、
再度自由行動になりましたが、
次の目的地、高田馬場で一人追加しての昼食。
電車で移動中に各自の年齢の話に。
23,4歳が一番多かったようですが、
自分の26歳というのには一同驚かれたようです。
童顔で悪かったね!

バイキング形式で、1500円きってたけど、
多分元は取れませんでした。
うちにとっては味が濃すぎでしたので、
あんまり食べられなかった‥‥。
ってかあんまりおいしくなかったし。

食べたあとはボウリング大会。
1ゲーム目で皆のスコアをみてチームわけ。
で、2ゲーム目のチーム平均で最下位チームには青汁
最上位チームには明○アーモンドチョコ(ROらしくていいね)が。

かなりの接戦で、最後まで勝負の行方が見えない状況の中、
やってしまいました、利き手親指の爪割り‥‥。
8レーン目1投目で8本倒し、2投目を投げる直前でした。
その時点でのスコア95。
1ゲーム目が96だったので、そこそこいい感じに投げれていたのに‥‥。

しかたなく左手で続けましたが、見事にG連発で、スコアそのままでした。
最下位も覚悟しましたが、チーム平均103で2位(4チーム中です)。
1位は107、3位が101、4位が100.3という僅差でした。
あぶない、あぶない。
3ゲーム目は4位チームが泣きをいれて3,4位で最下位決定戦。
青汁がかかった勝負をみながら、うちは左手でがんばってました。

両手で転がしたほうが倒れたのは最初だけで、
最終レーンではスペアも取れました(´ヮ`)。
まなちゃん、えろいえらい。

最後は飲み会~。
主催者が体調不良で帰宅するというハプニングもありつつ。
Aimの内部ネタも少々ありましたが、
有線で最初にかかったのが摩○不思議アドベンチャーとか、
XYZというカクテルから○ity Hunterの話になったりとか、
年代が近い人が多くて、いろいろ楽しめました。

解散後は割と近くに(といっても横浜の地下鉄で結構はなれてますが)住んでる子と、
二人で湘南新宿ライン使って横浜に。
22時10分くらいに新宿について乗り換えたのですが、
次の湘南新宿ライン22時48分発。
しかも終電快速
何か、いろいろ間違ってると二人で話しながら、
寝過ごさないように横浜まで。
その子は戸塚で乗り換えるとの事で、ここでお別れ。

いろいろありましたが、なかなか楽しいOff会でした。
うちが主催するとどうしてもグダグダになってしまうので、
見習いたいところです。

というわけで、主催者さん、その他Aimの皆さんお疲れ様でした。
by mana_08 | 2005-10-24 01:36 | RO


<< キャラ紹介 ~長女まなちゃん~ 暇続き >>