まだ生きてるYO

(PCの前はことさらに)暑いねぇ。

さて、今年2回目のWGvの大まかなルールとか日程とかが発表されてました。
今回は1ワールドごとに2Gが代表、それぞれ支援ギルド(14人まで)が付けれて、
70人体制×12ワールド×2チームという構成らしい。

で、代表を決める予選が昨日から日曜Gv3回分でポイント制で始まっているのですが、
運営何考えてるの?と言わざるを得ない状況。

お盆とかコミケ3日目の夜とか予選スケジューリングすんなし。参加者減るだろう・・・。

本戦を平日にスケジューリングすんなし。参加者もっと減るだろう・・・。

Gvに参加してる子、確かに社会人だけじゃないけどさ、
マスターとか指揮とか、中核を担ってるのは社会人がほとんどなんだよ。
世代交代してるとこもあるだろうけどさ、いまどきの子はPCでゲームあまりしないんだよ。
ROの衰退、パズドラの繁盛具合から察せるだろ。

とまぁ、グダグダ書いてもしょうがないですが。

うちらの同盟は今週1砦で出遅れてるし、来週もお盆で自由行動になりそうだし、
今回は代表にはならないだろうな。
砦不所持でマイナスポイントにならないから、ほぼ今日決まったようなものかもねぇ。
by mana_08 | 2013-08-05 02:08 | RO


<< 気づけば初日 危うく今回も逃すところだった >>