次元潜行者2

以前、3次職になるためにお世話になったことがある人もいるかと思いますが、
第2期が始まっておりまして、次女ABがお世話になっております。
と言っても、Base101から104になったくらいで、Jobはほとんど上がってませんが。

先週転生&上位2次職転職まで駆け抜けた5女HP、9女AXですが
9女AXのステ振りをしょっぱなにInt50まで振るという大失敗をやらかしまして。
もうほとんどネタだなということで、そのままIntカンストSbr型に。

武器とか特にないのですが、そのまま廃兄貴に行ってみました。

で、単体でうろうろしてるのは特に問題なかったんですが、
3発必要だし、ディレイあるしで3体以上に囲まれたらアウトでしたね。
ディレイ中に素殴りで削るためにStrはやっぱり必要ですよと。

まぁ、すっかり忘れていたのですが、うちの子は、ほとんどがR化前からいるので、
ジュノーにいる催眠術師のお世話になって、ステ振り直しをしようかなと思います。
by mana_08 | 2012-07-02 01:44 | RO


<< DD2とSkypeと ぬくもり >>