アラームさんいなかった

3次職の討伐対象にアラームさんいなかった・・・。
仕方なくアイスタイタンに変更。
アンフロ装備が1つしかなかったけど、カードは持っていたのでもう1個作成して。

行くまでが遠いので、アサシンでの討伐200匹ごとに報酬貰いに行くインターバルはちょっと辛い感じ。

まだ1時間分しか行けてないし、まだ報酬もらってもかなり無駄に捨てられることになるので、
しばらく行かなくてもいいかな・・・。

とりあえず、Gvで守護石修理に使う赤石がなくなってきたので、
カタコンで補給しようかと思います。
by mana_08 | 2012-04-04 03:49 | RO


<< 非公平だけどうまいものはうまい 嘘じゃない >>