ネタにしかならない。

鯖間Gv、先週土曜の後半戦まで見終わりました。

Lydiaの優勝で終わったらしいですが、ブロック戦決勝での上手さを見たら納得ですね。
まぁ、Thor側のマスターがEMCで大失態をやらかしてしまったらしいってのもあるのですが。

何はともあれ、全鯖の参加者のみなさん、運営のみなさんお疲れさまでした。

話はかわって、たれ教皇さま。
鯖間Gvの生放送で佐久間さんが「スロット付き教皇様」を連呼してたけど、
その深ーい意図は察してあげてください。

まだまだランダムエンチャントの期間はあるけど、狙ってるものがなかなかできないので、
自分の場合はカード買った方がいいかなという結論で。

現状で持っているのは、
・脱力の たれ教皇 (公式メルマガの4コマのネタにもなっている奴)
・レジスト スタン たれ教皇
と、何もしていないたれ教皇2個。片方は欲しいの買って刺す予定。
そんなわけでぐだーってしている教皇様を。
a0046549_147595.jpg


途中、売れば高そうなものも出来たんだけど、売るのは忍びないしね。
by mana_08 | 2011-12-19 01:47 | RO


<< 今年も一年ありがとう。 先週の話 >>