先週の話

初めはいけるかな?と思ったんだけどね、負けました。

今日改めてニコ生タイムシフトで見てみたんだけど、
割り返した後の防衛ライン構築の作戦ミスだったかなぁと。

割ったら1PTで2MAP入口防衛、その他で1MAP右下のクランクに防衛線を張る、
というものだったんだけど。
今にして思えば、2MAP入口で完ぺきに抑えつつ1MAPに押し上げる方が良かったかなぁと。
後の祭りですけどね。

まだ先週土曜の後半戦以降は見てないけど、
最古参3サーバ、βからの狼の4つが全部ブロック戦落ちとか、予想してなかったなぁ。
Chaosとか人数少なかったし、接続人数多いってだけで中身同じ人とかαβからの年寄りばっかりとかなのかなぁ。

今回やってみて結構楽しかったので、定期的にやってほしいなと。
もうちょっと早くスケジュール公開とかして、確実に参加できる人集めた上で。
始まる前は運営のgdgd感にもともとちょっとしかなかったやる気も更に削がれる思いでしたが。

昨日のTiamet VS Thorとか見てるとちょっとやそっとじゃ勝てる気しませんけどね。


ちなみに↓の恰好で出てました。そこそこ映ってました。見た目同じで銀髪の子もいたけどね。
a0046549_4101984.jpg

by mana_08 | 2011-12-18 04:10 | RO


<< ネタにしかならない。 ちょっとしたネタ >>