ちょっとしたネタ

鯖間Gvのキャラ作成時のネタ。

a0046549_2545925.jpg


Gvに出るキャラの作成は、ちょっと長くて面倒なんだけど、以下のようになっている。

1. ノビが作られているので、経験値NPCに話しかけてJOBをまず上げる。
2. 基本スキルをとる
3. 転職NPCに話しかけて1次職に転職
4. 経験値NPCに話しかけてJOBを上げる。
5. スキルを振る。
6. 転職NPCに話しかけて2次職に転職
7. 再びJOBを上げる。
8. スキルを振る。
9. 転職NPCに話しかけて転生。
10. 経験値NPCに話しかけてJOBを上げる。
11. 基本スキルを取得。
12. 転職NPCに話しかけて転生1次職に転職。
13. 経験値NPCに話しかけてJOBを上げる。
14. スキルを振る。
15. 転職NPCに話しかけて転生2次職に転職。
13. 経験値NPCに話しかけてJOBを上げる。
14. スキルを振る。
15. 転職NPCに話しかけて3次職に転職。
16. 経験値NPCに話しかけてBase、JOBを上げる。
17. ステータス、スキルを自由に変更。

で、9の時点で座っていると、
基本スキルLv3「座れるようになる。」がないので立てない。
まぁ、そんだけなんだよ。長々と書いたけど。
by mana_08 | 2011-12-05 02:56 | RO


<< 先週の話 たれ教皇さまが熱い >>