たれ教皇さまが熱い

9th アニバーサリー記念のイベントの蒼天祭。

スカイコインを300枚集めるとたれ教皇さまと交換できるのだが、
このたれ教皇さま、記念イベント中であれば、あるクエストのクリアと、
そのクエストクリア、もしくはスカイコイン300枚との交換でもらえるブランクカードとセットで
さまざまな頭刺しCの効果、HSEの効果がランダムでつけられる。

もちろんスロット1個なので、好みのカードを刺してもいいのだけど、
刺したいカードが高額だったりして手が入らない場合も、
ランダムで選ばれるんならそちらに挑戦した方がいいかと。

時間があれば、コインはおなじみポリンルーレット(ポポリンに賭け続けると短期間で稼げる)で
稼げばいいし、1日10枚はもらえるし、カプラの転送でももらえるし・・・。

ちなみにうちはこの土日で鯖間Gv以外はずっとルーレットで、教皇さま2つとランダムエンチャ8回くらい・・・。
いくつかの高額になると思われる結果は会場に流されてて、狙ってるやつが結構できてるっぽいので、
挑戦しているんだけどね、なかなか出ないのはリアルラックが低いせいか・・・。

上限30000枚まで集めて一気にやるのもありかなぁ。


追記。
9thパックのヴェナルガントの兜をデザインしたユズリーさんがFenrir在住だったと知りました。
ちょうどルーレット会場にいらっしゃって。
素敵なデザインありがとうございます。
by mana_08 | 2011-12-05 00:48 | RO


<< ちょっとしたネタ 勝ちましたー >>