勝ちましたー

鯖間Gv初戦。
ニコ生で見当違いな解説されたり、
相手側応援されたりといろいろありましたが、
なんとか勝ちました。
最後は割れないんじゃないかとドキドキしたけど。

ちなみにABで出ました。ちょくちょく映ってたと思いますが、あの画面じゃ分らんよね。
メンテの関係でスキルとかステがお試しで振ったままでしたが何とかなりました。
尻Cで死んだらHPSP全回復ってのがかなり楽で本鯖でも欲しいな、なんて・・・。

2回戦は来週。Tyr鯖代表と。
勝っても多分Chaos鯖が勝ち進んでくるだろうと思うので、
3回戦は勝てないだろうな・・・。2時間挟んでの連戦になるし・・・。
by mana_08 | 2011-12-03 19:23 | RO


<< たれ教皇さまが熱い 3次のJob50とか絶望すぎる... >>