3次のJob50とか絶望すぎるだろう・・・

鯖間Gvのワールドでは、一回転職したらキャラデリできないので職業は固定されるんだけど、
BaseもJobもいっきに最大値(ルール上のなので、Baseは135止まりだけど)まで上げられるし、
ステータス、スキルもリセットし放題なので、I=D=120で高速MEしてみたりいろいろ楽しんでます。

まぁ、それはそれとして。

3次のJob50。Job経験値が9,999,999ずつ高速でもらえる仕組みなんだけど、
50になるまでに30秒くらいかかった。
Base135も、転生2次のJob70もNPCに話しかけて1秒もかからなかったのに。
一体どれだけ・・・。

棚上層に通いつめれば早く達成できるとは言うけどねぇ。
とてもじゃないがそんな時間はなかなか取れんよ・・・。
ほんとに、何年後になるんだか。

それ以前に3次にもまだなってないしなぁ・・・。
by mana_08 | 2011-11-28 06:32 | RO


<< 勝ちましたー 初戦敗退もありうるな >>