初戦敗退もありうるな

初戦相手の先週のGvの様子をようつべで見たんだけど、
普通に人が多い感じで、2G体制組んでてそれぞれにそこそこ人数入れてる。
相手となっているGにもそれなりに人が入ってて、多分、2大同盟なんだろう。
普通に112人集めてきそうな雰囲気で、正直見ていて楽しそうなGvやってんなぁと。

現在のうちのサーバのほとんどの同盟は1Gに収まる人数になっていて、
2大同盟でも最近2G運用してなさそうなくらいで・・・。
一般募集かけても、もうこっちのサーバではGvは廃れてしまった感満載で、
100人集まるかどうか。

まぁ、いろいろと本来のGvとは違う形になっていて、
もちろん人数だけで勝敗が決まるわけではないけど、
C1はあまり防衛に向いた砦じゃない感じなのでどういう作戦で行くかが迷いどころだなぁ。
by mana_08 | 2011-11-21 01:45 | RO


<< 3次のJob50とか絶望すぎる... どうするよ >>