やべぇ、9月だ

さすがに放置しすぎた感じ。

8月は初の海外出張行っててROに入れてなかったし、
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

出張から戻ったらお犬様帽子が届いてました。
・DEF、MDEFともに-50%
・物理魔法被弾時に一定確率で11×11石化
という装備なんですが・・・。

くさむしれのもるひさんの記事によると結構発動率は低いらしいですね。
瞬間石化とは言えあまり実用性はないのかなー。

R化されてからのGv。
Base110Overの人たちがけっこう増えてきたみたい(残念ながら他の同盟)で、
段々と即死ゲーになってきました。
同盟内にもそれなりにLv上がってる人も居て、
Lv差で献身ができなくなっちゃった人も・・・。
流石にこのままじゃまずいんだけど、どうしたもんだか。
by mana_08 | 2010-09-03 00:52 | 雑多


<< 放置しすぎたなぁ ラーメンを上回った‥‥ >>