久々すぎた

先月は全く更新できませんでした。
まぁ、ログインしたのが1回で、しかもGvの精算だけっていう状態で‥‥。

土日出勤で月火休みっていうシフトだったんだけど、
夜勤だったから月曜日の朝帰って寝て、火曜日はROメンテだから入れないし、
で、水曜からまた仕事というサイクルでした。

一応、今日の夜に出勤して日曜の朝帰ってこれば、
そのあとは土日休みに戻る(夜勤はたまにある)ので、
復帰できるかなってところです。

そろそろ二人目のハイプリ作って、今のハイプリはアクビにできるように
していきたいなぁと思いつつ、あんまり時間はとれないので、
のんびりとやっていこうと思います。
by mana_08 | 2010-06-05 03:15 | 雑多


<< 何か無料解放するらしい 生きてるよ? >>